オンラインユーザ

ゲストユーザ: 1

関連情報(広告)


お勧め情報
ホームページのドメイン
破格で簡単なドメイン取得

サーバーを借りる
安く汎用性が高い
CORE SERVER


スマホ画面保護と快適性
パワーコーティング
iPhone6 モックアップ

ログイン

ログイン

新着情報

記事

-

コメント (2日)

-

トラックバック (2日)

-

リンク (2週)

新しいリンクはありません

ページ (2週)

-

新着ファイル (14 日以内)

QRコード

QR code

 2018年7月23日(月) 03:26 JST

集客から購入決定までのプロセスを構築します!

集客とは?

集客=売ること

ではありません。

集客の目的は

見込客を集めること

です。


見込客とは
製品・サービスを買う可能性のある人(法人)
を指します。


つまりは、

1.新規訪問
2.興味をもったリピート訪問
3.購入したリピート訪問

を集め、見込客を選別することが集客の目的になるのです。

 

 

 

SMO(ソーシャル・メディア・オプティマイゼーション)

 最近のトレンドにソーシャル・メディア【Social Media】の活用があります。

ソーシャル・メディアは口コミ効果に優れ、
双方向のコミュニケーションとして、消費者よりの媒体です。

SNSやブログ、はてな、知恵袋などの他ツイッター(ミニ・ブログ)が当てはまります。

集客においては、費用対効果が高い媒体として注目を浴びているので
無視をできない媒体となりました。

ソーシャル・メディアを媒体として活用することを

Social Media Optimazation(SMO)
と呼びます。

 

 

マーケティング【美容・健康商品】プライマシィ歯磨きジェル

  • 記事を友人にメールする
  • 印刷用ページ
  • 2013年1月22日(火) 02:28 JST
  • 投稿者:
    kondo
  • 閲覧数
    916

マーケティングを受けています。
WEBマーケティングはリアルと密接なので、
リアルも含めて方針を決める必要があります。

次世代歯磨きジェル【プライマシィ歯磨きジェルのマーケティング】